カテゴリー「櫻井翔」の75件の投稿

2013年4月17日 (水)

翔くん番宣祭り。

明日はいよいよ、
翔くん主演ドラマ、
家族ゲーム
の初回放送です。
めざましテレビ他3本(関西は2本(T_T))、
生番宣、
VTR番宣1本。
見逃さないようにしなきゃです(=^ェ^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

翔くん祭り。

ニノくん祭りが終われば、
今度は翔くん祭りです(*^_^*)
雑誌、TVに翔くんまみれ。
追いついてませんf^_^;
原宿に家族ゲームの、
ポスターが貼られましたが、
かっこイイ(≧∇≦)
そこに書かれている電話番号に電話すると、
翔くんの声が聴けます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

復活家族ゲームに翔クン。

翔クン主演で、28年振りに、
家族ゲームが復活するそうです。

過去松田優作さん等が演じた家庭教師役。
教育問題やいじめ問題に取り組む役です。

昔再放送か何かでちょっと見たことありますが、
昔のはちょっと苦手でした…f^_^;
今回は新たな感じになりそうで、
楽しみです(*^_^*)

4月水曜22時スタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

翔クンおめでとうございます。

本日25日は翔クンの31歳の誕生日です(*^_^*)
おめでとうございます(≧∇≦)

ますますスーツの似合う男になって下さい(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

謎解きはディナーのあとで映画化。

翔クン主演ドラマ、
謎解きはディナーのあとで
の映画化がようやく発表されました(^-^)
アジア最大の豪華客船上での撮影など、
華やかな映画になりそうで楽しみです(^-^)
来年公開予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

翔クン's day。

今日はSP、
ドラマブラックボード
第1夜の放送とあって、
朝からクン出演しまくり

関西では1部放送されないのもあったりで、
残念な限りです(ノ_-。)

はなまるカフェの
プライベート写真はよかったですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

謎解きはディナーのあとでスペシャル。

クン主演ドラマ、
謎解きはディナーのあとで
のスペシャルは、
かなり楽しめました(^-^)
色々盛り込んであって、
ストーリーも解けそうで解けない感じで、
テンポよく、
面白かったです(^-^)
クンは影山がますますはまって、
途中の麗子に嫌味を言う感じが、
連ドラの時以上のSっけで
サイコーでした(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

謎ディーSP。

クン主演、

謎解きはディナーのあとで

が、3/27(火)にSPで放送されるんですね。

どんな感じになるのか楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

翔クンSPドラマ主演。

4月上旬TBSで3夜連続で放送されるSPドラマ、

ブラック ボード~時代と闘った教師たち~

の、第一夜にくんが主演です。(゚▽゚*)

共演はAKBの大島優子さん。

クンの教師役、楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔クンおめでとう。

本日25日はクンの誕生日です(゚▽゚*)

birthday おめでとうございます birthday

クンもいよいよ30歳(゚o゚)

どんな30代になるのか楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧