カテゴリー「本・雑誌」の6件の投稿

2008年9月15日 (月)

20世紀少年。

大人買い、久々にしてみました。

やっぱり凄い、浦沢さん。

MONSTERも思いっきりはまりましたが、

案の定、20世紀少年にも。

20世紀少年、前から買おう、と思いながら、

全然買ってなくて、

映画化になったら、やっぱり読まないと、

と、ちょっとミーハーしてしまいましたが。

裏切らないです。

ちなみにPLUTOもおもしろいです。


浦沢直樹さん、尾田栄一郎さんは、

本当いい話書くなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月11日 (火)

嵐新番組+α。

今日、かな?正式発表されるそうですが、

今度はフジテレビで嵐の新番組が始まるそうです

タイトルはVS嵐shine

お願いですから関西も放送してください!


花男Fのテーマソングももちろんのようですが、

タイトルが色々噂で流れてますね。

発表が待たれます。


そういえば、地元の書店に出かけたら、

普通にFREESTYLE積んでありました・・・。

遅いよー・・・。

| | コメント (0)
|

2008年2月 8日 (金)

FREESTYLE。

手に入れられた方もおられるんでしょうね。

ちゃんの作品集FREESTYLE

私は・・・、入手できず・・・。weep

聞けば、全国の書店には1万部程度らしいです。

どうりでどこも予約できないわけです。

残りは個展の際に販売されるとのコト。

休みもお金もない私には到底無理な話です。

増刷はないんでしょうか?

発売日なのにオークションで買いたくないし・・・。

お願いしますよ。角川様・・・。

| | コメント (0)
|

2008年1月26日 (土)

LOOK at STAR。

今日発売の、

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 03月号 [雑誌]

年に一度の舞台人大集合です。

表紙は亀梨クン。


でも、私が気になるのは、

やはりさんのページです。


1Pだけの掲載ですが、内容の濃い記事です。

去年の本番中になくしたコンタクトの枚数載ってます・・・。


何よりも気になるのは、

「仕事面もプライベート面も新しい年にしたい。」

と言うさん。


換気したいことってなんでしょう・・・?

| | コメント (0)
|

2007年9月 4日 (火)

好きな男ランキング。

今年も発表されました、

某雑誌の好きな男ランキング。

木村拓哉くんの14年連続は凄いですね。

smap自体も衰えない人気です。

今年は5位にクンがランクインして、嬉しい限りです☆

これを機に常連になって欲しいです。

明日早速買いに行ってきます☆

| | コメント (0)
|

2007年8月 8日 (水)

イケメン♂パラダイスに。

イケメン♂パラダイスに、完璧はまってますね、私。


仕事帰りにコンビ二寄ったら、

テレビジョンの表紙になっていて、

((前に斗真クンの日記で、

  「レモン持って撮影してきました」みたいなことは書いてあったので、

  いつ出るのかと楽しみにしておりましたが、今日でした。))

まで特集されて、即買いです・・・。


こんな田舎のコンビ二でも、あと1冊だったので、

売り切れ続出かも!


花男の時は気がついたらテレビ雑誌の山。

今回もやばいです。

もう既に、斗真クン表紙のやつとか買っちゃってます・・・。

これから表紙を飾ることが多そうです。


友人はクンの大ファンなので、

友人も買っちゃってるんだろうな・・・。

| | コメント (0)
|