カテゴリー「地球ゴージャス。」の22件の投稿

2015年3月29日 (日)

地球ゴージャス20周年ガラコンサート。

の、ライブビューイングをTOHO梅田に観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♪
Image
懐かしいのから最新までの色んな舞台の歌が聞いたら、
一気に蘇ってきました(≧∇≦)
カルテより以前はDVDでしか観てないのが本当残念です>_<
色んな舞台見返します‼︎>_<
三浦春馬さんは相変わらずイケめてますね♪
久々に植木豪さんのダンスも魅せて頂きました♪
大地真央さんや森公美子さん達が豪華に集合で、
今日だけなのが勿体無い>_<
できればもっと聞きたかったですσ(^_^;)
種太郎さんとか( ´ ▽ ` )ノ♪

クラウディアは私も凄い印象深い舞台でした…
あの歌声は忘れられません。

岸谷さんと寺脇さんの想いが一杯つまったゴージャスの新作が、
来年あるそうで〜( ´ ▽ ` )ノ♪来年か…
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
できれば夫婦アドリブ増やして…(≧m≦)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月23日 (日)

クザリアーナの翼 観劇。

本日観てきました(*^^*)
Image

毎回同じコト言ってるかもですが、
見終わった後に楽しかった〜と思う舞台でした(*^^*)
いつも色んなメッセージが込められていますが、
それが分かりやすいエンターテイメント。
で、笑わせてくれて、グッとさせてくれて、
おー!っとさせられて。
それが地球ゴージャス。

五朗さんと寺脇さんとの掛け合いや、
共演者の方々のボケ具合、はもちろん、
やはり、ダンスとアクション、歌の迫力(*^^*)
隅々まで美味しいです(≧∇≦)
今回2度目のゴージャス参加の風間さん、
本当器用なんですね(*^^*)
クライマックスは釘付けでした。
初参加の湖月わたるさん、
初めは二役に気付きませんでした…
凄い!
山本裕典さんも格好よくて、
めっちゃお得感満載(*^^*)
名前上げ切れませんが、
本当楽しかったです(≧∇≦)

千秋楽まであと少し、
当日券まだあるそうですよ〜(回し者)
あえてネタバレなしにしました(*^^*)

続きを読む "クザリアーナの翼 観劇。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2014年3月 2日 (日)

久々の演劇。

やっと、地球ゴージャス、
クザリアーナの翼
のチケットが届きました(*^^*)
久々のゴージャス舞台、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
相変わらず、いい席をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月27日 (日)

海盗セブン観劇。

地球ゴージャスプロデュース公演、
海盗セブン観てきました(*^-^)

Mini_120527_2333

続きを読む "海盗セブン観劇。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月11日 (金)

海盗セブンチケット。

大阪公演のチケットが届きました(*^-^)
有難いお席で嬉しい限りです。(゚▽゚*)

続きを読む "海盗セブンチケット。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月12日 (火)

地球ゴージャス会報。

今日、会報vol.79が届きましたが、

今回は初の試みという、

Sn3i0134 DVDのおまけ付き(≧∇≦)

本当に付けてくれたんですね。

ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

Xdayの千秋楽、500回記念日、

舞台裏でのお二人が、

11分半ほどの映像になっています。

嬉しい~(゚▽゚*)

ちゃっかりDVDの宣伝も。

って、もう発売されるんですね。(゚0゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年9月26日 (日)

地球ゴージャス Xday 大阪公演。

観てきました、地球G、

X day。

Sn3i0126

続きを読む "地球ゴージャス Xday 大阪公演。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月23日 (木)

地球ゴージャス大阪公演。

今週の日曜26日に、

久々のゴージャス公演観に行きます。(*^-^)

何気にネットで情報見てたら、

その日に森ノ宮で不発弾処理をするとか!

環状線は昼ごろまで、京橋~天王寺間動きません。

地下鉄は動くみたいですが、

お隣の城ホールで、光一クンがコンなんですね。

混雑しそうなので、ご注意を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月 9日 (日)

地球ゴージャスファンクラブイベント。

行ってきました。

岸寺25年銀魂式(≧∇≦)

最初から最後まで笑いっぱなし。

JRA所属ですからcarouselpony(゚▽゚*)

こういうイベントは本当嬉しいです。

今回のお土産はマグカップ↓

Sn3i0107

シュレックが頭から離れません…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 7日 (日)

地球ゴージャス地方公演詳細決定。

地球ゴージャスプロデュース公演vol.11、

X day の、

地方公演の詳細が発表されました。

大阪公演は9月18日(土)~9月29日(水)

(21日(火)、27日(月)は休演)

会場はシアターBRAVA!。

全席指定¥9,500。

その他の公演はHPに記載されています。

まだまだ先ですが。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|