カテゴリー「テレビ番組-ごぶごぶ。」の32件の投稿

2014年4月 2日 (水)

ごふごぶ。

久しぶりに、テレビ番組ごふごぶのコト。
毎週欠かさずみてますが、
浜田さんと7年一緒に出演されていた東野さんが、
先週をもって番組をお休み(卒業)になりました。
で、今日から新たに、
浜田さんとごふごぶに出演される方は、
なんとロンブー淳さん(*^^*)
このツーショット、凄い貴重(^-^)
どんなごふごぶになるのか楽しみです(*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

ごぶごぶ年賀状。

以前から紹介させていただいてます、

浜田さんと東野さんの番組「ごぶごぶ」。

去年の放送で、

もれなく年賀状をプレゼント!

とういう企画があり、

応募してみました。

年賀状の画像は3人のプロカメラマン

福岡諒祠さん《嵐も担当》、小林哲朗さん《廃墟専門》、

のプロ)

と、前田政二さんが撮影。

いずれかの年賀状が届くというモノでした。

浜田さんの予想では50通位。

それをはるかに上回る、5万通の応募があったとか。

私の家は2枚応募。

どちらも無事に届きました~(゚▽゚*)

スタッフの皆様ありがとうございます!

大事にしまーす(*^-^)

Mini_120101_18580001

完全にお見せできないのが残念です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月22日 (水)

ごぶごぶ DVD発売日。

以前こちらでご紹介いたしました、

テレビ番組、

ごぶごぶ

ついにDVDになりました(゚▽゚*)

本日発売です。

興味のある方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月30日 (土)

今月のごぶごぶ。

今年初のロケ、MBS(大阪のTV局)前からスタートです。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 2日 (土)

正月ごぶごぶ。

今回は国会議事堂からスタート。

続きを読む "正月ごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月28日 (土)

今月のごぶごぶ。

今回は久々のMBS前より始まりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年10月31日 (土)

今月のごぶごぶ。

雨の中、始まりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月26日 (土)

今月のごぶごぶ。

仕事が遅くなり、15分見逃しました…。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月29日 (土)

今月のごぶごぶ。

南海電車・汐見橋駅より始まりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月 1日 (土)

今月のごぶごぶ。

今月のごぶごぶは夏休みスペシャル。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|