カテゴリー「岸谷五朗・寺脇康文」の9件の投稿

2011年9月18日 (日)

しやがれに岸谷さん。

さっきの嵐にしやがれ

めちゃくちゃ楽しかったです(*^-^)

クンと五朗サンとなんて、

なんか嬉しい。

五朗サンのタップも久しぶりで。

将来、地球ゴージャスに出演なんてないかなぁ…。

観てみたいなぁ…。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

地球ゴージャス Xday 大阪公演。

観てきました、地球G、

X day。

Sn3i0126

続きを読む "地球ゴージャス Xday 大阪公演。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

地球ゴージャスファンクラブイベント。

行ってきました。

岸寺25年銀魂式(≧∇≦)

最初から最後まで笑いっぱなし。

JRA所属ですからcarouselpony(゚▽゚*)

こういうイベントは本当嬉しいです。

今回のお土産はマグカップ↓

Sn3i0107

シュレックが頭から離れません…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

サムライ・ハイスクール。

三浦春馬クン主演ドラマ、

殺陣好きな私には嬉しいドラマですcatface

(時代劇はそんなに好きじゃないのですが、

 とにかく殺陣が好き…現代風な時代劇が好きなのかも。

 でも、歴女ではありませんcoldsweats01

普段冴えないのが、いざとなったら、

っていうのが更に。

岸谷さんが父親で、

地球Gのよう…。

久々に嬉しくなるドラマですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

相棒。

今日の亀山薫クン卒業ニュースにはびっくりいたしました。

うーん、どうなんでしょうね。

制作さん側の意見も分かるような気はするのですが、

クンが卒業してしまったら、

相棒ではなくなりそう・・・。

かなり残念ですね。despair

来年のゴージャス公演が凄いものになるとか・・・?なんて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

相棒パンフ。

今日、家族が相棒―劇場版を見にいくと言うので、

パンフだけ頼みました。

(私はまだ見に行けてませんcoldsweats01

茶封筒に入っているのですが、

そこには、開封厳禁と書かれたテープで封がされています。

「映画の結末に触れているので、

見終わるまで、決して開けてはいけません」

とも書かれています。

080508_22130001










こういうところでも凝ってるのって何か好きですねー。

中身見たいので、

早めに映画を見に行かなくては・・・。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

地球ゴージャスイベント。

行ってきました☆

地球ゴージャスファンクラブイベント、岸寺リンピックshine


案の定ずっと笑いっぱなしでした。


去年のお二人それぞれの舞台を振り返ったり、

お二人のアフレココーナー、

岸のてら騒ぎやら、(ごめんなさい説明しにくい・・・)

今年のそれぞれの舞台やら映画の話もして頂きました。

盛り沢山で、あっという間の2時間でした。


相変わらずのお二人の掛け合い。

「(去年は)ゴージャスより○○だったんだろ~?」

寺脇さんに突っ込みを入れた岸谷さんでしたが、

今年はご自身が別の舞台にご出演されるので、

「外に出るとき(ゴージャス以外の舞台)の心構えって?

え、俺何したらいいの!?」

と急に寺脇さんに聞いたりして。

「演技すればいいんだよ!与えられた事をすればいいの!」

と、突っ込まれたり。

お父さんとお母さんは健在ですhappy01

他にも一杯色々沢山ツボがあったんですが、

楽しみすぎで完全に忘れてます・・・。


大阪は850人応募があって、

どうせなら少しでも前の方でみんなに見ていただきたいとのことで、

2部制にしたそうです。

有難うございます☆


壇上に上げられた6人の方にサイン色紙と握手。

最後のじゃんけんで勝った8人の内、

更に勝った2人のお客さんには、

岸寺お二人と写真を撮ってもらえサインをしてもらって握手、

残りの6人の方には、

サイン入りポスター(トゥーランドット・相棒)、サイン色紙どれかひとつと握手。

うらやましいですhappy02


帰りには全員にゼナとモンカフェのお土産いただきました☆

ありがとうございますheart


今回の席は有難いことに最前列。

目の前には寺脇さんが!

私の席近くにこられたときは、

あまりに近いので、目が合いそうになり、思わず目をそらしてしまった私は、

ドンだけ恥ずかしがり屋なんでしょう・・・。もったいない。


気になる地球ゴージャスプロデュース公演vol.10は、

来年の初夏だそうです。

「来年の初夏あたりに印し付けといてくださいね!」

いつでしょう・・・?coldsweats01


そういえば、フグは美味しかったんでしょうね・・・。

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

地球ゴージャス。

地球ゴージャスファンクラブのイベントチケットが、

届きました~。

当選してよかったです☆


今回はファンクラブ限定なので、

友人は誘えなかったのが申し訳ないのですが、

これがかなりの良席で・・・。


今年は色々いい席に恵まれそうです☆

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

ファイブ。

5日にNHKで放送された岸谷五朗さん主演ドラマファイブ


以前岸谷さんは首を痛めてましたが、

このドラマが原因だそうで。

製作発表では「面白いから連ドラに・・・」、

という声に「死んじゃうよ。」と岸谷さんはおっしゃっていましたが、

相当ハードだったようです。


でも、だから試合のシーンは半端じゃないです。

俳優さん皆さんかなり練習されたんじゃないでしょうか。

かっこよかったですよ。

おじさん軍団とは思えません。

ストーリーもかなり面白かったです。


それと、

実話が元になってたんですね。

全然存じ上げなかったのですが、

岸谷さんが演じた選手の方はまだ現役で、

ミスターバスケットボールといわれる方だそうです。


能見さんもちょっと出演されてましたね・・・。

まじめな役なのに何だか笑ってしまっちゃいました・・・。ごめんなさい・・・。

| | コメント (0)