カテゴリー「ラジオ」の10件の投稿

2009年4月30日 (木)

旬クンのANN 4月29日。

大阪公演の真っ最中なので、

ゲストがあるかなぁ、

と聞いてました。

続きを読む "旬クンのANN 4月29日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 5日 (木)

小栗旬のANN 3月4日。

今日がちょうど100回目のANN。

続きを読む "小栗旬のANN 3月4日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月19日 (木)

旬クンのANN。

巌流島から藤原竜也がやってきたSP。

続きを読む "旬クンのANN。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年2月12日 (木)

来週のANN。

小栗旬クンのANN

昨日は半分ほど聞きそびれ、

あんまりちゃんと聞けてなかったのですが、

来週のゲストの部分だけは聞きました。

来週は、いよいよムサシで共演をする、

藤原竜也クンがゲストです。

これはかなり楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月17日 (木)

今日のANNで。

小栗旬クンのANNはゲスト無なのですが、

何となく聞いています。(寝ろよ…)

クンは五右衛門ロックを観に行ったそうで。

やっぱり、エンターテインメント!な感じだそうで。

新太さんの五右衛門がかっこよくて、

江口さんもかっこよくて、

未來クンはダンスを以前からしているので、

物凄いキレのいいダンスをしてくれるそうで。

私が観にいけるのは1ヵ月先ですが、

めちゃくちゃ楽しみです☆

物凄い良席なので、緊張しそうです・・・。

その前に道元もあります。

今年は本当良席の当たり年です。

今まで何度も泣いた分が返ってきた感じです。

コレで運を使い果たしてしまいそう・・・。

| | コメント (0)
|

2008年7月 3日 (木)

今日のANN。

今日も聞きました、クンのANN

今日のゲストは生田斗真クン。

斗真クンが登場してから、

2曲目の曲One Loveがかかったのですが、

そのイントロで、

続きを読む "今日のANN。"

| | コメント (0)
|

2008年6月26日 (木)

今日のANN。

いよいよ公開に向けての花男(はなおとこ)祭り、

最終週です。

というわけで聞きましたよ~。

OPで「何かボケて、という松本潤からのお手紙が・・・」

ええぇっ!?来てないの!?

と思いきや、「・・・手紙じゃないや・・・、カンペが出てます」

そうです。

今回は超豪華、つくしF4勢ぞろいなANNです!happy02

続きを読む "今日のANN。"

| | コメント (0)
|

2008年6月19日 (木)

今日のANN。(追記アリ)

今日の小栗旬クンのANN

ゲストは井上真央ちゃん、

というわけで、またまた聞いてしまいました・・・。

(相変わらず不規則なワタクシです・・・)

続きを読む "今日のANN。(追記アリ)"

| | コメント (0)
|

2008年6月12日 (木)

本日のANN。

小栗旬クンのANN

公開間近ということで、

「花男(はなおとこ)祭り」月間。

(ちなみに先週のゲストはEXILEのAKIRAさんでした)

今日はF4より阿部力サン、

脚本のサタケミキオサンがご出演とのコトで、

聴きました。

OP songはOne Love

以下レポート(というか聞いたそのまま)です。

かなり、かなーり長いです…。

続きを読む "本日のANN。"

| | コメント (0)
|

2008年1月24日 (木)

オールナイト。

ラジオはあんまり聞かないのですが、

クンのオールナイトニッポンはたまに聞いてます。

本当にたまにですが・・・。


今日のゲストは吉田鋼太郎さんだったので、

横田さんもおられましたが、ほとんど喋って無かったです・・・)

舞台のお話が聞けました。


初めてクンと共演した時のことや、

それからのお二人のお付き合いなんかも聞けて、

楽しかったです


鋼太郎さんは、「は物凄いピュアだったよな~」、

と、初共演を振り返ったり、

クンは、「あの時は鋼太郎さんとは怖くて絡みたくなかった!」

と、当時の想い出をお話ししてくれました。


クンは昔のインタビューで欲しい物は?と聞かれたときに、

鋼太郎さんの喉」と答えたので、

鋼太郎さんが旬クンから欲しいのは?という視聴者さんの問いに、


「・・・お金・・・。」


と答えた鋼太郎さんはかなりお茶目でした☆

(その前にも、「俺さぁ~、金ないんだよ~。金くれよ~。」

クンに言ってましたけど。笑)


さんのお話も少し聞けました。

いつもクールで、人の輪に入りたがらないさんを、

無理やり飲みに連れ出しているのはクンで(何気にメル友らしい)、

最近は嬉しそうに飲みに出てくるそうだとか・・・。

ラジオって、こういう素の部分も聞けたりするからいいですよね。

鋼太郎さんと横田さんはリア王上演中なので、

早めにお帰りになりましたが、

またゆっくりとご出演してほしいです☆


ちなみに来週のゲストは古田新太さんだそうです。

何だか凄いことになりそう・・・。

| | コメント (0)
|